DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/08
Sun
 Title:まほ日記。
author:しずく


金曜と土曜は混みましたー。

特に土曜は、開店30分でほぼ満席。

その後も次々とお客様がいらっしゃって、
ウェイティングも何組も・・・

久しぶりに2時間制を発動させることに
なってしまって、

申し訳なかったです。

でもお待たせしているお客様も
ご案内しないといけないし、

難しいところですね・・・


土曜はちょっと忙しすぎて
途中で立ちくらみ起こしてしまいました。

ドリンカーって、
しゃがんだり立ったりの動きが
激しくて、

その上店内が賑やかだった為
大声出しまくってたんで、

ちょっと頭に酸素が足りない状態に
なってしまった感じです。

うー、申し訳ない。


でもホント、
沢山のお客様にご来店頂けて
すごく嬉しいです。

うちのお店には、
「メイドのお店って初めて来た」
というお客様がよくいらっしゃって、

私たちにとっては普通のこと、
例えばチーオムに絵を描いたり
目の前でシェイカーを振ったり、

そういうことをすごく喜んで頂けるので、
そういったサービスはやっぱり
大事にしていかないとなぁと
思ったりします。

まぁ私は大抵ドリンカーなので
チーオムに絵を描いたり
おにぎり結んだりなんて、

数ヶ月に1回くらいしかないんですが。


あ、金土が忙しかったので
木曜の記憶が全くない。

忙しかったっけ?
そうでもなかったっけ?

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
