DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/11
Wed
 Title:デスノ第二話。
author:しずく


あーあーあーあーあー(混乱中)



ないわ。

やっぱないわ。


受け入れられないわ。



どうして?
どうしてあの声?
どうしてあの喋り方?


いやいやいやいや、
ちょっと待とうよ。


Lあんな喋り方しないよ。



あーあー。

着声聞いた時から不安だったけど
やっぱないわーーーーー。



ちょっとLの声から離れて
今夜の感想を。



セリフがね、ホント原作そのままの
セリフを使ってくれてるとこが多くて
それが凄く嬉しかった。

ICPOでLがPC越しに喋ってるシーンも
ほとんど原作のままだったし。

あと、ワタリも結構良かったような。

あの衣装と覆面を取った時のワタリは
もうちょっとおじいちゃんっぽい
声と喋り方にしてほしいけど。

松田もかわいかったし
局長もありだったと思う。

それにね!

何より嬉しかったのは、
Lがちゃんと初期Lだったこと!

原作で初期Lとその後のLが
全然別人のようだったのは、

小畑先生がおおば先生から
伝えられる情報が毎回限られてて、

だから描いた後で
「あれ、何か思ってたイメージと違う」
ってことがあって、

それでキャラのイメージが
固まってなかった
っていう話を読んだのね。

だからアニメでは、
最初の、ちゃんと顔を出す前のLも
その後のLの方で
描かれるんじゃないかって思ってたの。

でも今日出てきたLは、
ちゃんと初期Lだった!

その後のLより大人っぽい
あの初期Lだった!

それが嬉しい!

初期Lが写った瞬間
ギャーって一気にテンション
上がったけど、

声を聞いた瞬間に
一気に落ちた。


ないない。

あれはない。


ICPOの合成音声の時は
良かったんだけどな。

いっそのことずっと
合成音声でいいんじゃない?

もしくはリンド・L・テイラー
の人がLの声やればいいんじゃない?

その方がまだいいんじゃない?


はぁーーーーー。

これからLが出てくるのが
楽しみで仕方ないけど、

同じくらい不安で仕方ない。

次週予告にはL写ってなかったね。

タイトルも「取引」だし、
じゃぁ来週はあんまり
L出てこないのかな?

出てきて欲しいけど
喋らなくていいや。

あーーーーーーー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
