DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/30
Mon
 Title:ネガティブ。
author:しずく


自分は誰にも必要とされてないんだなーって。

何となく思った。

誰にも必要とされてないのに

どぅして私はいるのかなーって。


めっちゃネガティブ。


何かいいことないかな。
スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Non Title
しずくちゃーん!どーしたの~~(>_<)大丈夫~?!ってか私はしずくちゃんが必要だからそんなこと言わないでぇ~(;o;)
2005/05/31(Tue) | URL | りく #-[ edit ]
Non Title
りくちゃ~ん、コメントありがとぅ>_<
なんかスゴク気分が落ちちゃって・・・
でもりくちゃんにそぅ言ってもらえて嬉しかった!
ありがとぅぅぅー!
2005/06/01(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Non Title
ども!名前かえました。ことら改め、きなこです。よろしくー。

ネガティブになることってあるよね。
私も最近めっさ落ちてる。

なんとなくやり過ごしちゃうんだけど
そんなんでいいのか!とか思うこのごろ…。

うーん、でもカラでも元気だしていきましょう、ですね。
2005/06/03(Fri) | URL | きなこ #-[ edit ]
Non Title
きなこちゃん!その名前めっちゃかわいぃ!

しずくは元々ネガティブ人間だから、
ふとしたことがきっかけで凄い鬱っぽくなることがあって。

でもまぁ、毎日生きてれば嫌でも頑張ったり笑ったりしなきゃいけない時もあるし、
そぅしてる内にいつの間にか立ち直ってたりするんだよね。

今回は、「萌系メイド喫茶ガイド」に自分が載ってたことにショックと怒りを感じ、それで立ち直りました(笑
2005/06/04(Sat) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
