DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/13
Fri
 Title:水曜は。
author:しずく


サキちゃんと池袋でデェト♪

2日連続で会ってるとか
あたしサキちゃんのこと大好きだわ。

ホントは、久しぶりに
80+1に行こうと思ってたんだけど
満席で入れなかったのよー。

私はまほに臨時出勤だったので
待ってる時間もなく。

ざーんねん。

でも、アニメイトでLのアンソロ買ったり
サキちゃんとお茶したりできたからいいや。


で、サキちゃんと別れてからまほへ。

水曜に出るなんていつぶりだろう。

お店はまったりでした。

珍しくホールに出てました。

今週は4連勤です。

いっぱい入っててごめんなさい。

って言うかあたし仕事探せよって話ですよ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
