DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/13
Fri
 Title:まほ日記。
author:しずく


木曜も珍しくホールに出てました。

今日は、オレンジとグレープフルーツ
いっぱい絞ったし、

何ヶ月ぶりかにチーオムに文字も書いたし、
(基本的に絵は描けません)

おにぎりも握ったし、

シェイカーも振ったし、

ホールの仕事ができて満足満足。

チーオムとおむすびは
苦手なんですけどね。

チーオム持って行った時に
「おまかせで」って言ったら

間違いなく「L」って書きます。

おにぎりも「おまかせで」って言ったら
「L」の形に握ります。

まぁ次はいつホールに出るか
分かりませんが・・・



それにしても、
ホールに出てると変な感じです。

他の女の子にも常連さん達にも
そう言われたし。

ドリンカーやってる時とは
違う視点で色々見れたり感じたりできるので、

たまにはホールに出ないとな
と思いました。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
