DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/17
Tue
 Title:リボ合わせ!!
author:しずく


472cm.jpg


晴海でリボ合わせしてきました!

晴海はリボーンだらけで
またもや申し訳ない気持ちいっぱいで
コソコソしておりましたが、

もうこの日はホント楽しかった!!

集合写真載せたいけど
掲載許可もらってないから載せれない!

2人以上でイベント行くのも初めてだったし、
りょうちゃんのカメコっぷりにも
激しく感動!!

あの子偉いよ。

ポーズ指定とか勉強になった!


あと、会いたかった人に
超久々に会えて感動!


それに、新しいコス友達ができたのが
何よりも嬉しかった!!

イベントの後みんなで飲みに行って、
すっごい楽しかったの♪

同じ趣味の友達ができるのは
本当に嬉しい。


この日はホント内容の濃い
素敵な日でした。


ちなみに、写真はCure
コスプレイヤーズアーカイブに上げてます。

サイトの方に載せるのは
まだ先になりそう・・・

コスプレイヤーズアーカイブ
mixiのコスプレバージョンみたいな
ものなんですが、
是非みなさん登録してください!

友達少なくて淋しいんです!

今は紹介とかなしで
誰でも登録できるみたいなんで。

コス友増やしたいよー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
