DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/18
Wed
 Title:デスノ第三話。
author:しずく


松田可愛いなぁ!ヲイ!

一瞬松田が主役かと思った。

どうしたあの可愛さ。

いや、松田は可愛いけど、
いきなり可愛さ全開でびっくりした。



月の父親が総一郎って分かる
あの玄関のシーンは、

原作通りが良かったなぁ。

何かあっけないと言うか。

月の自信=父親が刑事長
っていうのがバーンと
伝わってこなかった。

でもこれは原作読んでるからかな。




Lの声と喋り方は・・・




私には受け入れられない。


誰がやっても受け入れられない
のかもしれない。


あの声と喋り方を聞いてると
Lだと思えない。

Lが画面に映ってても
Lだとは思えない。


何か別人が喋ってるって感じ。



今の声と喋り方、
初期Lのイメージで
作ってんのかな。

顔出し後は変わるのかな。

変わんなきゃキツイよね。

顔出し後のLどんどん
可愛くなっていくんだから。


それにしても第三話は
あんなとこで終わるのね。

あそこ引っ張りどころなんだ。




あ、中井和哉さんは模木だったのね!

模木かぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
