DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/21
Sat
 Title:木金のまほ。
author:しずく


木曜はまったりでした~。

金曜は忙しかったです。

と言うかドリンクオーダーが
かなり多かったので、

私が1人でワタワタしておりました。

最近の週末の傾向は、
19時頃から一気に混んで
それからしばらく混んだ状態が続いて、

22時くらいには落ち着いて
ラストオーダーの頃には
どっちかって言うとまったり気味。

って感じですかねぇ。

とにかく一気に混みます。


あ、でも今日は
カウンターは空いてました。



そうだ!

今日から新人さんが入ったんですよ!


ひまわりちゃんっていう
かわゆいメイドさんです♪


ひまちゃんはコス友達だったりします。

この前の日曜に初めて会ったんだけど、
これからも一緒に合わせの予定が
あったりします♪

今日は多分、
他の女の子に対する態度と
ひまちゃんに対する態度が
だいぶ違ったと思います。

ひまちゃんには優しかったと思います。

だって何か、
やさし~く教えてあげたくなる子なんだもの。

きっとひまちゃんに会えば分かるはず。



さて。
明日も混むかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
