DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/01
Wed
 Title:歯医者さん!
author:しずく


歯医者さんに行きました。

ずぅーっと前から、
左奥の歯が痛くて沁みてて

でも気のせいだろぅと思い込ませて
やり過ごしてきたんだけど

最近、気のせいでは済ませられない位
痛くなってきたので、

意を決して行きました。


歯医者さん選びって重要じゃないですか。

前ちょっと失敗したことがあるので、
今回はかなり色々調べてから
「ここだ!」って所を選抜して決定。

実際行ってみると、
先生も助手の人もみんな優しくて
アットホーム。

ここにして良かった~。


で、診断の結果、
やはり相当虫歯が進んでて、
とりあえず今日は痛みを取る薬を
入れてもらって、
次行った時に麻酔して削るらしい。

「削ってみないと分からないけど、
 80%神経までいってるね」

と優しい先生がにこやかに
おっしゃいました。

あぁー、恐怖。

でもこの際、
気になるところは全部治してもらいたい。

お金かかっちゃうけど仕方ないよねー。

スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
