DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/24
Tue
 Title:晴海でニアメロ。
author:しずく


n10.jpg


日曜は晴海でニアメロ合わせ
やってきました~。

メロは途中からカメコに
なってしまいました。

この日の晴海は人が多くて、
色んなジャンルの人たちがいて
面白かったです。

デスノレイヤーさんも
いつもより多かった!

私たちがいたエリアに、
デスノコスしかいない瞬間があって
まるでデスノオンリーみたいだった。


来週も晴海でデスノです。

合わせじゃないけど、
あのコスをやれたらいいなと。



そして明日はデスノ後編試写会です!



Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
