DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/25
Wed
 Title:デスノ後編試写会。
author:しずく


行ってきました~。

指定券引き換え開始の
2時間前に行ったんですが、

すでにかなりの列。

でもその後からもどんどん
人が増えて、

最終的には大変なことになってました。

2時間前に行ってよかった・・・


指定券は順番に配られるので
例え列が前でもめっちゃ端の席
とかになってしまう可能性もあって、

ホント運次第でした。

でも運良くいい席でした♪

かなり前の方なんだけど、
前過ぎず丁度いい位置で、
しかもど真ん中。


舞台挨拶で松ケンがセンターに
立っていたので、

すぐ前に松ケンがいてちょっと幸せ。

Lコスしてくれてたら最高だったな。


本編の内容は書けないので、
舞台挨拶のことをちらっと。


あのね、松ケンと松田役の青山さんの
絡みが可愛くて面白かった。

松ケンファン、青山さんファン、
そして松田×LやL×松田が
好きな人にとっては

ちょっと堪らないシーンだったと思う。

どうせなら「バカ」だけじゃなく
「松田のバカ」って
言ってほしかったなぁー。

私的にはその後の、
松ケンがマイクをL持ちしたのが
嬉しかった。

松ケンは可愛いね。


あとは、片瀬那奈さんの
スタイルの良さにびっくりしたり。

おひょいさんが可愛かったり。

上原さくらさんのコメントは
藤原くんファンには
ウケが悪そうだと思ったり。

戸田恵梨香ちゃんは
しっかりドラマの宣伝してたり。

月ママ役の五大さんの発言で
何となくラストが分かってしまったり。


そんな感じの舞台挨拶でした。



本編の方は公開されたら書きます。

とりあえず、
私はLを死ぬほど愛してるんだなって
再認識しました。

松ケンのLを見てても、
原作のLを思い浮かべて
涙が出てしまったり。


終わった後近くにいた女子高生が
ホント私にとっては
超不愉快な発言をしてて

物凄く物凄く腹立たしかった。

軽々しくそういうこと言うなよ。

私はLが好きすぎて
Lに対する発言に過敏に
なりすぎてると思う。

でも仕方ないじゃん。

愛してるんだから。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
