DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
10/25
Wed
 Title:デスノ第4話。
author:しずく


アニメの前にやってた
前編放送記念番組、

真面目にLの栄養診断してんのが
可笑しかった。

松ケンは、今日の試写会でも
お菓子はそんなに好きじゃない
って言ってたけど、

よくあれだけ甘ったるいものを
バクバク食べたよね。

偉いよね。



さて。

今日のアニメは、

何かレイの顔が薄い・・・

っていう感想です。

声と喋り方は良かったと思うけど、
なーんか顔が違う?薄い?

来週にはもういなくなっちゃうのかな。

来週はナオミ出てきますね。

Lは顔出しすんのかなぁ?

あー緊張する。


それにしても、
さっきまで松山Lを見てたから
かっぺーの声と喋り方が
余計違和感あった。

私は松山Lの声と喋り方も
あまり好きではないけど、

かっぺーよりはいいと思ってる人なんで。

まぁこれからに期待しときます。


あ、あと、
何か月がやけにかっこいい。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
