DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/01
Wed
 Title:デスノ第5話。
author:しずく


やっぱレイの顔が
ちょっと違うような・・・

でもかっこいいけど。


もう今日は、途中から

「もしかして今日Lの顔が
 出ちゃうんじゃないの!?」

と思って、
そう思い出したら

めっちゃドキドキした。

出てこなかったけど。


来週は出てくるよね・・・

あぁ~~~~~~~緊張する。


予告では早速コーヒーに
角砂糖入れてましたね。

原作では、顔出ししてから
しばらくは甘いもの取ってないから、

アニメではどうするのかなぁと
思ってたんだけど。


あぁーーーーーーーー
Lの顔とあの声が
釣り合うのかどうか・・・




こっから映画の話。

今日から3夜連続、
月、ミサ、Lの順番で
プチ特集番組放送♪

そして後編公開日にも
ちょこっと特番があるらしい。

もぅ日テレ、
デスノに力入れまくりだね。

ありがとうございますvv


初日舞台挨拶は諦めました。

ちょっと時間的にも余裕がない。


あと1回は確実に観に行くけど、
もう1回くらい行きたいなぁ~。



あぁー頭の中デスノしかない。

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
