DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/06
Mon
 Title:体調不良。
author:しずく


ちょっと最近、
精神的に忙しくて
ここの更新ができてません。

更新しててもデスノの話ばっかだし。



まほの方は、
基本的に週末に出勤してます。

でももしかしたら、
この先出勤率が減るかもです。

まだ何とも言えないんですが・・・




先週は金土と出勤しました。

金曜は一瞬忙しかったけど
後半はそうでもなかったです。

土曜は、開店して約10分ちょっとで
怒涛のご帰宅ラッシュで、

一気に30何人分のドリンクオーダーが
来たので

その時はどうしようと思うくらい
忙しかったです。



そして土曜は、
突然体調が悪くなり

まぁ大丈夫かな?と
騙し騙しやってたら
どんどん悪化して

結局21時に早退してしまいました。


まほで早退したの初めてです。


急に帰ってしまって
申し訳なかったです。


電車の中で倒れるかと思いました。



家に帰ってすぐ寝て、
日曜もほぼ寝て過ごして、

今日になってもあんまり回復せず、

やっとこの時間になって
平気になってきました。



皆様も体調にはお気を付け
下さいね・・・



次の出勤はいつになるか
まだ分かりません。

下手したらレアキャラになる
可能性も・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
