fc2ブログ
DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
11/07
Tue
 Title:サイト更新。
author:しずく


サイトリニュしましたー。

満足度80%

なかなか完璧に満足できる
リニュができませんな。

技術がないから仕方ないか。


でも自分でタグ勉強しながら
いじっていくのは面白い。

画像を加工するのも大好き。

私はビルダーとかの
HP作成ソフトを使ったことがないので
毎回全部タグを手打ちで
作ってるんですが、

今となってはその方法に慣れちゃって
ソフト使ったら逆に
分からなくなりそう。

ソフト使った方が便利で
色々できるんだろうけどねぇ。

変なとこでアナログな人です。


で、ここ以外に写メ日記を
書いてるんですが、

そっちを頻繁に更新していくように
しようかと思ってます。

そっちは携帯から更新できるように
してあるから、
気軽に書けるし。

こっちは文章が長くなりそうな時に、
できるだけ週に1回くらいは
更新したいなと。


そんな感じです。
スポンサーサイト



日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis