DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/15
Wed
 Title:デスノ第7話。
author:しずく


200611150127000.jpg

ちょ、これ、ちょ、
やばいやばいやばいやばい!!!

何このかわいさーーーー!!!

「可愛いーーーー!!!」

ってテレビの前で叫びましたよ!

だってこのL、ねぇ?

ちょっと可愛すぎて死ぬかと思った。
まじで。


今日アニメ見ながら、

アニメのLは結構美形だ

と思ってたんですよね。

そして少年っぽいと。

今の時点で25歳くらいのはずなんだけど
何か顔が少年っぽいなーと。

原作とはちょっと顔が違うなぁーと。

でもこれはこれでアリだなぁーと。


そしたらこの予告画像ですよ!

この絵の前に映った
Lの横顔が結構原作に似てて
おぉ!と思ってたら

次の瞬間にこの絵が映って
もぉーーーーーーまじで
キュン死にですよ!

だって原作の絵に近いし
そして原作以上にかわいい!!


もぅ堪らん・・・



この予告画像のおかげで
今日のアニメの感想
すっかり吹き飛びました。


Lの声が今まで以上に
違和感あったけど

それももう吹き飛びました。



あぁ、でもあんなにかわいいLが
あの喋り方するんだなぁ・・・
来週も。

もうあの喋り方されると
LがLに見えないんだよなぁ・・・




あ、あと、
リュークには「ククク」と
笑って欲しいです。

あと、ナオミに片手を差し出した神が
環に見えた。

だってあれ環のポーズじゃん。


アニメで見るとナオミが
より可哀想に思えた。



あぁ、あとワタリだ。

ワタリの声はもうちょっと
おじいちゃんっぽいと嬉しかったな。

あれはあれでアリかなと思うけど。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
