DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/21
Tue
 Title:近況報告。
author:しずく


ここ最近の出来事を書きます。


・先週末、風邪を引いて
 熱を出して寝込む。


 先週の金土はまほに出勤だったのに、
 申し訳ないことに出勤できませんでした。

 ホント申し訳ない。


・新しい仕事が決まる。

 ここ暫く昼間の仕事を探してたんですが、
 やっと決まりました。
 月曜から勤務してます。

 派遣社員で事務の仕事です。
 
 勤務先は秋葉です。
 この会社を選んだ大きな理由の1つw

 だって帰りにメイトやとらに
 寄れるもの♪

 それに、3社面接した中で
 1番雰囲気のいい会社で。

 昨日から働いてみて、
 本当にいい人たちばかりで
 仕事は大変だけど働きやすい。

 しかも、違う部署の人だけど
 Lのカードをデスクに貼ってる人がいて、
 今日早速声をかけてきました。

 お友達にならねば。

 でも今日は一気に色んな仕事を教わって
 かなりテンパり気味です;


・アパート取り壊し

 先週末、熱を出して寝込んでる中、
 不動産屋から電話が。

 突然「年内で取り壊しになります」と。

 オーナーが変わって何か納得できない
 一方的な理由で追い出されることに。

 この家に引っ越してきて5ヶ月しか
 経ってないのに。

 あんなに苦労して見つけた家なのに。

 でも仕方ないことなので
 今必死に物件探ししてます。



こんな感じです。

今年は、本当に色んなことが
起こりすぎて身が持ちません。

ここまで一気にツライことが重なると、
ある意味強くなると言うか

楽観的になれると言うか。

でももうこれ以上
大きな出来事は起こってくれなくて
いいです。


とりあえず家を見つけなければ。

年も越せない。



 
日記日記 / [ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
