DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/22
Wed
 Title:デスノ第8話。
author:しずく


いやいやいやいやいや
写メ日記には見終わってすぐ書いたけど

今回のアニメ満載すぎ!!

冒頭でワタリのエプロンに釘付け!!

そしてアイスに釘付け!!

ワタリがエプロン付けて
みんなにアイス配ってて
局長は3段で
自分もちゃっかり食べてて
Lのアイスの食べ方がエロくて

もぉーーーーーーーーー

た ま ら ん ! !


あの抹茶アイスになりたいと思った人は
いっぱいいるはず。

アイスになってLにっ!Lにっ!!!


モニター見てるLが
発狂しそうなほど可愛いしさぁ!!

何か1話の中で
随分Lの顔が何パターンも見れたけど

かっこよかったり可愛かったり
もう大変!!


そして月のポテチ!

あのシーンやばいって!
もう「さすが神」としか言えないって!

ポテチ開けるとこから
最後に一昔前のCMみたいに
パリッ!とポテチを食べるとこまで

最 高 

リュークと何かコラボしてるし。

あんな食べ方されたら
そりゃLも疑うって。


原作読んでる時も

こんなシリアスなシーンなのに
「ポテチ」って。
「ポテチ」って月。
何か「ポテチ」って言葉がまぬけで面白いよ。

と思ってたけど、
アニメのあの演出が加わって
更に実際に月が「ポテチ」って
言ってるのを聞いて

益々面白かった。


そういえばリュークも無駄に可愛かった。


もぉーとにかく今回は
お腹いっぱい。

これからも楽しみ楽しみ。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
