DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/29
Wed
 Title:デスノ第9話。
author:しずく


ちょ!神!!

どうしました神!

最後のあの笑いwww

原作を上回るキモイトっぷりに
感動しました!

さすが神です。

かっこいいのにあんなに
キモく笑えるのは神しかいません。

「くそっ!やられた!!」
も良かったけど
やっぱ最後のあの笑い方には

こちらまで笑わせて頂きました。

そんな神が大好きです。



前半のCMに入る前の
あの試験会場シーン、

もぉードキドキでした!

だってLがLがLがっ


でも肝心の「私はLです」のシーンは
原作と違ってちょっと残念。

あの演出も良かったけど
できれば原作通りで見たかったな。

月の背後からあのセリフを
言って欲しかった。

階段を踏み外しそうになる
神も見たかったし。

握手して欲しかったし。

それにあの入学式シーンのL、
全体的に怖くなかった?

まるで月の背後霊のようだった。

特に青色になってたとこ。

顔が怖い。

でもどんなLでも好きだけど。

それに比べて月は美形だった。

美形なのに最後のあの笑い。

まさに神の笑いでしたね!



細かいとこだと、
Lがチョコをパクッと食べて
その後チュッと指を咥えたとこ、

入学式シーンの最後に
Lの唇がアップになったとこ、

この2つはめちゃくちゃ
サービスカットでしたね。

堪らんですよ。

Lは無駄に指をちゅっちゅちゅっちゅ
してくれればいい。


次週はテニスですよ!!

あぁーLがテニスしてるとこ
動画で見れるなんて!

何なら1話全部テニスシーンでもいいお。


それにもうすぐミサミサも
出てくるなぁ~。

あんまり話が進みすぎると
やだな。

2部もやってほしいけど
やっぱ・・・

あのシーンは見たくない。

毎週楽しみだけど、
話が進むに連れて
悲しくもなってくる。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
