DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
11/30
Thu
 Title:デスノ新作決定!!
author:しずく


『デスノート』松山ケンイチ主演で新作製作が決定
大ヒット映画『デスノート』のスピンオフ作品が、俳優の松山ケンイチ(21)主演で製作されることが発表され30日、松山が都内で報道陣の取材に応じた。新作は『デスノート』で松山が演じた謎の天才“L”の秘密が明らかになっていく内容で、上映中の作品のスピンオフ製作が決定するのは異例のこと。この大英断に松山は「Lは自分に大きな影響を与えてくれたキャラ。L像をもっと深いものにしたいし、見た人に『残念だよ』って言われないように頑張ります」と真剣な眼差しで語った。またこの日、日本テレビ系で放映中のアニメ『DEATH NOTE』のアフレコに挑戦。「芝居より緊張した」という声優・松山のデビュー作は12月26日に放送される。

(11月30日 14時41分 更新)

http://www.ntv.co.jp/zoomin/



ktkr!!!


やばいやばいやばい!!

どうにかして第3弾を
やってくれないかなと思ってたら

ホントに来たよ!!

しかもLが主役って!!


もぅーーーー泣いてもいい?




そして松ケン、
アフレコってどういうこと?

Lやってよぉーーーーーー泣
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
