DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/06
Wed
 Title:デスノ合わせ!
author:しずく


syugo1.jpg

5.jpg

日曜は、秋葉のWJアニメ化オンリに
行ってきました!!

もちろんデスノで!!

念願のデスノ合わせです!!

月:キラ氏
ミサ:ひまちゃん
ニア:あゆちゃん
メロ:ヤミちゃん
マット:怜ちゃん
L:へたれ

6人も揃ったんですよっ!!

もう夢のようでした><

だって、月ミサもニアメロもマトメロも
撮 り 放 題 !

みんなまじで最高でした!
最高に素敵でした!

だってキラ氏の月は、
前からやって欲しいと思ってて
実際見たまんま月だし、

ひまちゃんのミサは
よだれ垂れそうな程劇的にかわいいし、
(ミサさんのファンになりました・・・)

久しぶりに見たヤミちゃんのメロは
前にも増してかっこかわいくて
改めてヤミちゃんのメロ好きだー
と思ったし、

あゆちゃんのニアは
私と違ってかわいくて目がおっきくて
素敵だし、

怜ちゃんのマットは
ま じ で 神 。
あれちょっとこの人本物じゃない?
マット秋葉に来ちゃったんじゃない?
って感じで最高にかっこいいし、

ホント私が一緒でごめん!
私がLでごめん!

って心底思った。


オンリは合同だったけど、
デスノレイヤーさん多くて楽しかった。

それにね!
ちびっこLと月がいて

超ーーーーーーーーーーー
かわゆかった!!

更衣室でもメイクスペースでも
ちっちゃいLが近くにいて、

絶対写真撮らせてもらいたいっ!
って思ってたら
先に声をかけて頂いちゃって、

すかさず撮影お願いしました!
sL.jpg

あやたちゃんです♪

まじ可愛すぎて誘拐しそうだった。

月くんはいつの間にか着替えてて
撮らせてもらえなかった~><
不覚。

ほんっと、楽しすぎて
最初から最後までいたのに
全然足りない!!

足りないよぉーーーーーー。

早くまた合わせしたいっ!

私もっと頑張るから。


イベント後は、もちろんみんなで
飲みに行きました♪

ヤミちゃんが参加できなかったのは
残念だったけど・・・

ヤミちゃん、卒論で大変な時に
わざわざ来てくれて本当にありがとう!

飲みの席も相当楽しくて
ホント最高の1日でした♪

みんなありがとう!

またよろしくね!





スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
