DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/01
Wed
 Title:萌系メイド喫茶ガイド。
author:しずく


今日はこれも買っちゃいました。
moe.jpg


お友達から、しずくの大好きなメイドさんが
いっぱい載ってるよ!って
教えてもらって、
早速買っちゃいました~☆


うゎっ!ホントだ!
麗しのあの方がこんなにいっぱい!

もぅ~見とれちゃいました。
美しすぎます・・・

他の記事もけっこう面白かった~。

でも、すでにもぅなくなっちゃったお店、
システム?が変わっちゃったお店、
が載ってるのって・・・

これに載ってない新店舗も
いっぱいあるわけだし、
移り変わりが激しい世界なのねぇ~。


まぁかわいぃメイドさんが
いっぱい載ってたので満足♪

1枚ほど破り捨てたいペェジもありますが。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
