DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
12/08
Fri
 Title:うちの上司。
author:しずく


昨日は仕事後、私の歓迎会を
開いて頂きました。

同じ部署の人たちだけかと思ってたら、
支店長や統括部長や
親会社の方たちもいらっしゃって、

そういう場が苦手な私は
正直帰りたい心境でした。

でも!
実際参加してみたら、

皆さん優しくて面白くて
いい人ばかりで!

もっと、堅苦しい雰囲気で、
お酒が入ってきたら
説教されたりオヤジ発言されたり
するのかと思ってました。
(すごい偏見Uu)

この会社はホント雰囲気いいなぁ~。

で、私の上司とも色々話したんですが、

何故か漫画の話になって、
私がデスノ大好きだって言ったら

「実は俺、未だにジャンプ買ってる」

って言うから
そこから話が盛り上がって。

うちの上司は

ムヒョとロージーがお好きだそうです。

あとリボーンも。

そしてマガジンも読んでるらしいんだけど、



ネ ギ ま ! が好きらしいです。



でも、1番好きなのは



サンデーのガッシュだそうです。




あれ、この人軽くヲタクじゃね?



まさか上司と漫画の話で盛り上がれるとは。


私がいかにLを愛してるかも
軽く語っておきました。


「どうやったらLと結婚できるのか
 本気で考えてます」

って言ったら

「でもLが実際にいたら
 気持ち悪くない?」

と言うので、

「Lみたいな人だったら
 気持ち悪いかもしれませんけど、
 L本人だったら気持ち悪い
 はずがないです」

と答えておきました。


益々この職場が好きになりました。
スポンサーサイト
日記日記 / [ お仕事 ]
Comment
ヨカッタざばすねっv-207
引っ越しやら何やら片づけ事がありつつ・・・
新生活・・・?始まりでしょうか?
やっぱり、夜行性体質のまんまかなあ。
coccoも忘年会でした(なんだかんだ年越しそうです;)
やっぱ、深夜のパフェはうんまい☆
ではーv-37
2006/12/11(Mon) | URL | cocco #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
