fc2ブログ
DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
01/05
Fri
 Title:2007年。
author:しずく


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




遅。



相変わらず家のネットが繋がっていない為、
相変わらずの放置です。


年末年始は実家に帰ってました。

で、昨日が仕事初めでした。


でもまた明日から三連休なんですね。
素敵。



今年はいい年になるような気がします。
根拠はないけど。

去年色々あったんで、
今年はきっといいことあるでしょう。


今年の抱負としましては、


精一杯デスノを愛す。


ってことでしょうか。


去年はデスノをきかっけに
素敵な出会いもあったので、

今年はその出会いを深めていけたらいいな。

コスもいっぱいしたいな。


とりあえず映画後編の公開が終わる前に
もう1回観に行かなきゃ。


原作の方でもまた何か出してくれないかなぁ。

無理かなぁ。

小説でも何でもいいから。



そんな感じで今年もデスノ厨になりそうですが、
見捨てないでやって頂けると幸いです。


スポンサーサイト



Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis