DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/02
Thu
 Title:夢夢夢・・・
author:しずく


最近夢見すぎ。

昔から毎日のように夢は見るし、
起きてからもその内容をしっかり
覚えてたりするんだけど、

最近ちょっとひどい。

寝てる間中ずっと夢見てるんじゃないかしら
って感じ。


楽しい夢ならまだいいけど、
見るのはやけにリアルな、
夢か現実か区別も付かないような夢。

で、夢の中で
「何かおかしぃ。これ夢なんじゃない?」
と思って目が覚める。

目覚めてからも今まで見てたことが
夢だったのか、実際起こったことだったのか
しばらくの間理解できない。

当然眠りが浅くて睡眠不足。

しっかり熟睡したいよぉー!

安眠を手に入れるには
どぅしたらいいのぉーーー。
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
