DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/01
Thu
 Title:いたたたたた
author:しずく


暇なんで(仕事中)、過去の自分のブログを読んでました。








痛い。





痛い痛い。







もう自分がいたたまれなくって
途中で読むのを放棄しました。

きもいよ自分。
軽く吐き気を催したよ。


前使ってたヤプログではもっと痛かったのかも。





だって「ぅ」とか小文字多いし
「でした~☆」とか、今となってはギャグじゃね?
「頑張ろぅー☆」とか何これあたしが書いたの?

極めつけは自分のこと「しずく」って書いてた。



痛い寒い痛い。何キャラだよ。

何のためにそんなキャラ作ってたんだよ。

恥ずかしくなかったのか。
そんなに自分を偽って。

「こういうブログ書いてる自分かわいい」
とでも思ってたのか。あほか。





あと、ブログ書くの頑張ってたんだなと。

文字色変えてみたり、
文中に関係あるリンクを貼ってみたり。



そういうキャラ作ってる、頑張ってるブログが
だんだん素になってきたのは、

やっぱあれだね、漫画喫茶だね。

漫画喫茶の愚痴を我慢できず書き始めた頃から、
きっと自分の中で何かが壊れたんでしょうね。



あまりの痛さに思わず過去記事全消去しようかと思ったけど、
せっかく書いたんだし面白いから残しときます。



そんで痛いながらも前は色々書いてたみたいなんで、
またもうちょっと更新しようかなと思いました。

頑張りますぅー☆

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
