DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
02/27
Tue
 Title:連ちゃん晴海。
author:しずく


wa361.png


先週の土日は晴海に行ってきましたー!

土曜は、ヤミちゃんとオリジナル和合わせ。

オリジナル物は初★

準備時間が足りなくてかなりギリギリでしたが
何とか間に合いました!

前から和風な感じのコスをしてみたかったから
嬉しかったvv

そしてヤミちゃんがめっさ可愛かったvv

私は人生初くらいの厚化粧でした。
付け睫毛とか初!

すっげー寒かったので外での撮影は無理でしたが
何かまったり撮影できて楽しかったです!

ヤミちゃんありがとう!
今週のネウロ合わせもよろしく!



日曜は、玖竜たんとBLEACH合わせ!

初BLEACH!念願のルキア!

でも結果は惨敗!!

とりあえず研究が足りなさ過ぎた・・・

ポーズや表情が全く分からんUu

しかもこれまたすげーーーー寒いし。

日曜はホールはダンパで使えないし
他の室内は混んでるしで、
撮るなら外しかなかったんよね。

日が出てるうちに外で撮ろう!
ってことで頑張ってみたんだけど、

玖竜たんも私も寒さに負けて
正味1時間くらい?でギブ。

その後も撮影する気力がでずあっさり撤退。
すごいダメダメだったw

でも、その後のアフターが楽しすぎて
幸せだった!!

玖竜たんとは今週の日曜に
BLEACHリベンジしてきます!

今度はもうちょっと暖かいといいんだけど・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
