DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
03/05
Mon
 Title:イベントは適度に。
author:しずく


ぬへぁーーーー眠い。

眠すぎて吐きそう。

気分転換にブログ更新してみる。



2週連続で土日連ちゃんイベは疲れますね。

休みの日にがっつり寝て
日ごろの睡眠不足を補う人なんで、

この2週間はそれができてなくてかなりキツイ。

でもイベント自体は凄く楽しかったー!



土曜はヤミちゃんとネウロ合わせ。

ヤミちゃんのヒグチがホント好きで。
撮影してて楽しくて撮りまくりました!

それにヤミちゃんからひやこ(って略すのね!)の話を聞いて
俄然ひやこに興味が!

そういう設定好きなんだよねぇvv

それにしても、この日のヤミちゃんは
普段よりテンション6割増しくらいで
微笑ましかったですw

ネウロ大好きだもんね。

私の弥子は、後で写真見ても
かなり酷い出来だったので、
ヤミちゃんに申し訳なかったです…

またヒヤコやる時はもっと頑張るから誘ってねー!



日曜は玖竜とBLEACH!

先週は寒すぎて撮影する気力をなくして
早々に会場を立ち去ったへたれ2人組みでしたが、

今回はかなり写真撮りました!

だいぶネタ的なものも撮れて
すっごい楽しかったvv

玖竜が持ってきてくれたコンが大活躍!
ってかこの日の主役はまじでコンだった!

2人でコンに萌えてコンばっかり撮影してたりw


この日は怜・キラ・ひまちゃんにも会えて
写真撮ってもらったり
(強制的に)撮らせてもらったり、

とりあえず久しぶりに3人に会えて嬉しかったvv
みんなでまた合わせしようねー!



玖竜とはアフターで今後の予定を決めたり。
話が弾みすぎてうっかり終電逃しそうになったり。

次はデスノやります。

準備頑張るぞーーー!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
