DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/13
Fri
 Title:欲しいもの。と声優さん話。
author:しずく


【ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love】

 ・DSゲーム

  これは絶対買う!
  珪くん・・・!
  緑川光さん大大大好きなんで絶対買います。


【花宵ロマネスク】

 ・ドラマCD 計5枚

  これは少しずつ買い集めていきたいと思います!
  だって大好きな綾芽くんを、大好きな緑川さんがっ!
  それに遊佐さんや平田さんも出てるなんて
  これは買わねば。

 ・ノベライズ

  これは買いますお!



【オレンジハニー】
 ・PS2ゲーム

  ほっしーーー!
  どうせならトイズ限定のが欲しい。
  でも8千円ちょいか・・・悩む。

 ・ドラマCD

  これも欲しい!これは買うかな。多分。
  オレハニ自体好きだし、石田彰さんが出演してるとなれば
  是非買いたい!
  櫻井さんと福山さんも出てるし!


【桜蘭高校ホスト部】

 ・LaLa全サドラマCD 計3枚

  これは非売品だからなぁ・・・
  何としても緑川さんの環を聞きたいのです!!
  ヤフオクとかで漁ってるけどなかなか見つからない・・・
  最近、環が愛おしくて仕方ないのに
  その上緑川さんが声やってるなんてもう・・・!



欲しいものがありすぎる。

でもとりあえずはときメモかな!


以下、すごいどうでもいい私の好きな声優さん話・・・



私、声優さんには疎いですが、
緑川さんの声が異常に好きだということに気付きました。

珪くんの時とかさ、
決して表立ってSキャラなわけじゃないのに
節々にSっぽい要素を感じて堪らんかったよ。

綾芽は本当に好きなキャラで、
声が緑川さんって知った時は鳥肌立ちそうだった。
だって綾芽くんったらすげーSじゃん。
あのセリフを緑川さんの声で・・・とか考えたらもう。ね。

咎狗のシキはもろSキャラだけど
あの淡々と攻める感じが堪らんよね。

要するに緑川さんの、淡々とした
Sちっくな声と喋り方が大好きなわけです。

要するにSキャラが大好きなわけです。


緑川さん以外だと石田彰さんも好きです。

初めて意識したのは遙かの泰明。
泰明が大好きで、自然と石田さんも
好きになったんだけど、

緑川さんとはまた違う淡々とした感じが好き。

カヲルくんとか我愛羅とかいいよね!


それから井上和彦さんも好きです。
こちらも遙かの友雅さんで意識して、
その後大好きなカカシ先生で
「あぁ、やっぱ好きだー」と。

優しげなのにどこかSっぽさを感じるのです。
(SSしつこい)


どんだけSキャラが好きなんだろう。
「淡々と」とか「飄々と」したSが
大好きみたいです。

緑川さんはホント、ツボを突きすぎてて
セリフ聞いてると自分で気持ち悪いくらい
にやけます。

あー緑川さんに○○やってほしかったかも!

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
