DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/17
Tue
 Title:ストレスのお話。
author:しずく


何か先週くらいからいきなり肌荒れして、
その内治るだろうと思ってたら全然良くならない。

仕方ないので病院へ行ってみました。

そしたら、ストレス性皮膚炎だって。

まぁそんなに酷くはないんだけど、
お薬を出してもらいました。

何か、この前は疲れやストレスが原因で
まぶたの裏に白い腫瘍ができたし、
どうしたんでしょう。

この腫瘍は前にも何回かできたけど、
その時もそんなに疲れやストレスが
溜まってるとは思わなかったんだけどなぁ。

そう言えば数年前にもストレスが元で
皮膚に異常が現れたことが何度かあった。

ストレスなんてさー、
感じないで生きてる人はいないだろうし、
社会生活してたら大なり小なり
付いて回るものだと思うけど、

体に異常が現れる前に自分で気付きたいよね。
そしてうまく発散させていきたいよね・・・しみじみ

あ、あと、病院の先生に

「夜は12時までに寝て下さい」

と言われました。



無 理 で す !!



一応努力はしますが・・・

とりあえず今日はデスノがあるから無理。



何か自分流のストレス発散方法を
見つけたいなぁー。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
