DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/03
Fri
 Title:メイドさん萌え。
author:しずく


「萌系メイド喫茶ガイド」に付いてたDVD。

これがまた萌えー!

もぅ憧れのあの方が美しすぎてかわいすぎて、
見ててヨダレ垂れちゃいそう。

ホント素敵・・・


そぅいえば、某店が映っててびっくり。

撮影してるなんて全然気づいてなかったから、
平気で後ろを通過してました。

本誌の写真を見た時も思ったけど、
しずくは本当に背が低いんだなぁ・・・

自分で思ってる以上に低いことが
分かりました(泣

ホントあのペェジ、見る度に嫌になる。
どぅか知り合いに見られませんように。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
メイドメイド(maid, maid-servant)は、清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行う、女性使用人(女中、家政婦、ハウスキーパー、家庭内労働者)を指す。個人宅における使用人のみならず、ホテルの客室担当従業員(ルームキーパー)なども含まれるが、狭義では(特にサブカル
2007/03/29(Thu) | 萌えてるじゃぱん
Template by Girl's Dis
