DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
05/07
Mon
 Title:イベント三昧。その1
author:しずく


4週連続でイベ行ってきました~~~~

1週目は玖竜とL月合わせ!

イベント参加時間40分という
最短記録を打ち出しました(笑

他の方達が私服に着替えてる中、
こそこそと衣装に着替え、
他の方達が更衣室へと引き上げてる中、
こそこそと撮影しに外へ。

入場する時にもスタッフさんに
「今からですか!?もうすぐ終わりですけど・・・」
と心配されましたしね。

そりゃそうですよね。

でも一応、念願のデスノ合わせでしたv
2ショが1枚もないのが無念。

玖竜の月はすごい素敵だったのに
本人的には納得いかないらしい。
月っぽくて似合ってたのになぁー。


2週目は、怜ちゃん・ひまちゃんと3人でL月ミサ!

みんなでデスノやるの、
去年の合同オンリー以来だよー!

しかもこの日は、怜ちゃんが月!
すごいかっこよかったのに、
もう2度とやってくれないそうです・・・
なんでーーーー。

ひまちゃんのミサは相変わらず
めっちゃくちゃ可愛くて!!

でも2週目は曇ってるし風も強いしで
写真撮るのが大変だった・・・

3週目はお天気も良くて完璧なイベント日和!
この日はひまちゃんが月で怜ちゃんがマット!

ひまちゃんの月、すげーかっこいいの!
怜ちゃんのマットはやっぱり素敵!似合いすぎv

なのに2人の写真がほとんどカメラに入ってないって
どーいうことーーーーーーー!!
怜ちゃんとイベ行くと、写真撮れないんだよね。
怜ちゃんがカメコりまくるから(笑
LRM.jpg

この日はひっさびさにニアもやったけど、酷すぎてびっくりした。
アフターも楽しかったし幸せでしたっ!
スポンサーサイト
[ cos ]
Comment
No subject
しずくさんお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
2007/06/16(Sat) | URL | なかざわ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
