DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/06
Mon
 Title:仲間!
author:しずく


つーかーれーたー。

何か最近バイトが忙しいです。

シフト枠が減らされてるので、
そうじゃなくても人手が足りないのに
ラッシュ時はおかしくなりそうです。

今日は1日中走り回ってた気がする。
足が痛いです。

でもバイト仲間に恵まれてるので、
何だかんだ楽しくやれてます。

仕事って、環境が大事だよねぇ。

前、お給料も割といいし、
仕事内容は大変だけどやりがいあるしって
所で働いてたんだけど、

もぅ人間関係が相当ひどくて、
しずくは精神を病んで辞めました。

自律神経失調症ってやつ。
いきなり吐いたり、
突然過呼吸になったり。

ストレスがあんなに怖いものだなんて
初めて知った。


多少お給料が少なくても、
仕事内容がハードでも、

一緒に働いてる仲間に恵まれてれば
全然頑張れる。

このバイトを始めて
そぅ思いました。

「仲間」って呼べる人たちがいるって
何か素敵!

[ バイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
