DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/10
Fri
 Title:WJの誘惑。
author:しずく


NARUTOが大好きなんだけど、
私はコミックス派で、
WJは読んでないのです。

でもうちのマンガ喫茶には
当然毎週WJが入ってくるので、

見たくて見たくて溜まらんのです。

表紙がNARUTOだったりするともぅ!

ちょっとだけ見ちゃおうかなとかって
衝動にかられるわけです!

でもやっぱりコミックスが出た時の
楽しみが半減してしまうので、

そこはグッと堪えて我慢してるんです。


早くNARUTOの続きが読みたい・・・

コミックでは、2部が始まってから
まだヒナタが出て来てないから、
早くヒナタも見たいんです・・・

ヒナタも新衣装になってるのかな?
[ Comics ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
