DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/13
Mon
 Title:ごちそう♪
author:しずく


バイト後、みんなで
ステーキを食べてきました♪

ちょっとお値段は高めだけど、
たまには贅沢しよぅってことで。

ホットペッパーに載ってたお店にしたんだけど、
すごく美味しかった!

ヒレステーキを頼んだんだけど、
お肉がやわらか~くて、
もぅ久しぶりにいいお肉食べた~♪って感じ。

一緒にホタテも焼いてもらったけど、
これがまたやわらかくて美味しい!

美味しいもの食べてる時って幸せ・・・

月に1度くらいは、
ちょっと贅沢なディナーを食べに行くのも
いいなぁーvv
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
