DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/15
Wed
 Title:NARUTOアニメの感想。
author:しずく


久しぶりにNARUTOのアニメ見ました。

どの辺まで進んでるのかなー?
と思って見てみたら、

フウマ一族とか、
ササメとか、
アラシ兄ちゃんとか、

もぅワケが分からないってばよ。

とりあえず、
サクラには頑張って欲しいです。


アニメのナルトって、
マンガより顔がかわいい。
たまに美少年っぽい表情があったり。

あと、今日出てきたカブトは
随分ヒールですなぁ・・・

まぁカブトはヒールだけど、
実際に喋ってるのを聞くと
更にヒール度がアップしてるような。

大蛇丸の声は、
私は馴染めません・・・
[ Comics ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
