DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/17
Fri
 Title:検索。
author:しずく


最近、「しずく メイド」とかで
検索されていらっしゃる方が多いです。

うーん、知り合いの方なのかな?

だったら是非コメントでも拍手でも
いいので教えて欲しいですー☆
スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Non Title
昨日はお誕生日メールありがとっvv
色々一杯でしずくちゃんのお誕生日を忘れていたのに「おめでとう」って言ってくれてすごく嬉しかったよ~!

前に教えてくれたHPのTOPからリンクが切れていて飛べなかくて
今回ここに辿り着くのに検索サイトを使ってきたよ~。
ピンポイントで検索されてると気になるよね。
2005/06/18(Sat) | URL | さよ #-[ edit ]
Non Title
確か、さよちゃんと1日違いだったよな~と思ってメールしてみました♪
わざわざ検索してくれてありがとぅ!
うちのPCだとHPのトップからも飛べるんだけど、何でだろぅ?
ご面倒おかけしちゃってごめんね。

最近、名前で検索してくる人が多いからちょっと気になってね☆
「しずく」って名前知ってるのは数人だしなぁー。
2005/06/19(Sun) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
