DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/24
Sun
 Title:満員御礼!
author:しずく


今日はとぅとぅ楽日。
今までで一番の大入りでした。

結局、全公演満員御礼で、
本当に観に来て下さったお客様に
感謝したいです。

本番が終わった後は楽しい打ち上げ♪

・・・の、はずが、

こんな時に限ってしずくは
酷い偏頭痛に襲われて、

1時間半ほどで
泣く泣く退却致しました・・・


本当にあっという間の5日間で、
スタッフとしてでも
参加できて良かったです。

純粋に楽しかった!


今度は8月の本公演。

みんなに
「次は絶対一緒に出ようね!」
と言われて、
今かなーり悩んでます。

出たいけど・・・
お金稼がなきゃいけないしなぁ~。

すっごい悩み中。

それに1年近く舞台に立ってないから、
もぅ勘とか忘れてそぅ・・・


でもきっと、

出ちゃうんだろうなぁ・・・
[ お芝居 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
