DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/24
Fri
 Title:コンフェデ。
author:しずく


あーつーいーーー。

暑過ぎやしませんか。

今からこんなで、
8月とかどぅなるんすか。

夜も寝苦しいし。


そぅ言えば、
昨日あまりにイライラしてて
すっかり書くの忘れてたけど、

コンフェデ面白かった!

日本は敗退しちゃったけど、
すっごい面白い試合だった!

でも、あのオフサイドは絶対おかしい!

今更言っても仕方ないけど、
あれはミスジャッジじゃない?
あれが認められてれば日本の勝利だったのにね。

でも、世界に「日本やるな!」って
思ってもらえる試合だったんじゃないかしらん。

ワールドカップが楽しみだぁーーー!
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
