DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/26
Sun
 Title:スターウォーズ!
author:しずく


sw.jpg


エピソード3観てきました!

知り合いが。


すっごい面白かったんだって!

ディズニーとかジョイポリスとかに、
スクリーンを見ながら臨床体験ができる!
みたいなアトラクションあるでしょ?

あれみたいだったって。

とにかく凄かったって。


もぉ~めっちゃ観たい!!!


ということで、
とりあえず過去の作品全部借りてきました。

ちょうど1本ずつ残ってたから、
全部借りてきたv

1週間で頑張って見るぞーーー☆



知り合いに見せてもらったパンフ↓

sw2.jpg


sw3.jpg


[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
昨日、レイトショーで観てきたぞ~!先々行上映!!EPISODEシリーズ3作の中で最高じゃないでしょうか。公開前なのでネタバレはやめておきますが、「アナキン・スカイウォーカー」が「ダース・ベーダー」なったのやあの鎧(マスク)とかがわかりましたですです。
2005/06/27(Mon) | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Template by Girl's Dis
