DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
06/29
Wed
 Title:ダンス稽古。
author:しずく


今日はお芝居の稽古でしたが、
ずーっとダンスの練習をしました。

とにかくテンポが速くて、
「優雅に踊る」とかじゃなくて
「スピードと筋力が命!」みたいな振り付けで。

自分の限界速度を超えるステップとかあって、
ついていくだけで精一杯。


いい汗たくさんかきましたが、
早速筋肉痛ですよ。

そして突き指して
今かなり腫れてますよ。


突き指って放置してたら治るのかなぁ?



あと、演出家に衣装のことを聞いたら、

「フリフリのメイド服みたいなやつ」

って言われたので今探してるんですが、
なかなか高いですねぇー。お値段が。

ヤフオクでイメージぴったりの
ピンク色フリフリメイド服を見つけたけど、
やっぱり高くて諦めました・・・

うーーーん。
どうしよっかなぁー。

て言うか演出家から「メイド服」なんて言葉が
出てくるとはなぁ。

メイド服着てあんな激しいダンス踊るのか・・・
スポンサーサイト
[ お芝居 ]
Comment
Non Title
こにゃにゃちは☆
久しぶりです。元気?

っつーか、そのダンス
猛烈にみたいです!
2005/07/06(Wed) | URL | きなこ #-[ edit ]
Non Title
お久しぶり!
っつーかそのダンス、
お見せするの恥ずかしすぎです!

でも一応ご案内メールしちゃうかも・・・
2005/07/06(Wed) | URL | しずく #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
