DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/01
Fri
 Title:FF10-2。
author:しずく


久しぶりにFF10-2やってみました。
途中で止めてしまってたから。

今見ても、映像がきれいで感動。
どっちかって言うとFF10の方が好きだけど。

でもやっぱり、FF9が1番好きかなぁ。

ビビが大好き。
他のキャラも世界観も
全てが「これぞファンタジー」って感じで好き。

昔はFF反対派だったけど、
今はすっかりFFファンです。
まぁメーカー同士も一緒になったし。

FF13が出る前に10-2クリアしなきゃ・・・
[ game ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
