DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
04/25
Mon
 Title:髪!
author:しずく


さっきまで寝てました。

今日はバイト休みにしてて
ホントよかった~。

本番はあっと言う間だったけど、
体の方はしっかり疲れてたみたい。

また明日からバイト生活だ☆


そぅそぅ、昨日、
生まれて初めて縮毛矯正をあてました!

めっちゃストレート!
めっちゃさらさら!

実際はけっこう痛んだけどね。


こんな髪になったの人生初!

なんか嬉しいです~vv

次は色を変えたい。

本当は黒にしようと思ってたんだけど、
昨日美容師さんに

「黒染めすると重くなっちゃうよ。
次に色変えたい時カラーが入りにくいし」


と言われて、決意が鈍りました・・・

でも黒髪ってよくない?

元々地毛は真っ黒だし、
色明るくしてもすぐ根元が
黒くなっちゃうし、

だったら黒に戻そうかと思ってたんだけどなぁ。


むーーー。

kyosei.png

スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
