DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/03
Sun
 Title:ROBO太さん初潜入☆
author:しずく


今日は初めて、代々木にあるROBO太さんに行ってきましたぁ♪

お友達が働いてるので、
前から行きたいなぁーとは思っていたものの
なかなかチャンスがなくて。

しかも前にも書いたけど、
しずくはめっさ小心者なので
1人で飲食店に入るのがそれはもぅ苦手なんですよ。

でも今日は、かわいぃお友達に会うために
勇気を出してみました!

とは言うものの、
お店の前でなかなかドアを開けることができず
ウロウロしていたら、
たまたま外に出てこられた店長さんに
「いらっしゃいませ」と言われひるみました。

明らかに挙動不審なので、
意を決してドアを開けると・・・


お友達がすぐに気づいて出迎えてくれたので
ホッとしましたぁ~☆

やっぱり彼女は相当かわいぃ!

お店が混んでて、忙しそうにテキパキ働く彼女に
ずーっと見とれてました。

ストーカー並に見つめてました。

お客さんが次々やって来るので、
あんまり長居しちゃ悪いなぁと思って
カクテル1杯で退散しましたが、
久しぶりに彼女に会えて嬉しかったぁ~♪

メイド服も似合ってるし、
ホントかわいくてキレイでいい子で大好きvv

今度はゆっくり会えるといいなぁ。




そぅ言えばポイントカードもらってないなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
Non Title
あーーーーーーー!!ごめん!!
2005/07/04(Mon) | URL | サキ #-[ edit ]
Non Title
今度ちょうだいね!w
2005/07/06(Wed) | URL | しずく #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
