DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/07
Thu
 Title:雪月華さん。
author:しずく


今日はバイトの後、
メイドバー雪月華さんに行ってきました♪

うちのバイト先から近いんですよ~。

で、恐れ多くもはげ丸さんとご一緒させて頂きましたぁ☆


雪月華さんはゴールデン街にある
ということは知ってたんですが、
実際ゴールデン街に足を踏み入れたのは初めて。

何か、ホントに「1つの街」って感じで面白い。
特殊な空間でした。


雪月華さんに着いてまず驚いたのは、
ドアを開けるといきなり急な階段があったこと。

はげ丸さんのレポを読んで階段のことは知ってたものの、
ドアを開けてホント目の前にあることと、
予想以上に角度が急っていう点に驚いた。

で、その階段を上がっていくと
これまた予想以上に狭い店内。

でも、階段といい、お店の狭さといい、
ホント「屋根裏部屋」って表現がぴったり。

梁が見えてる天井もいい感じ。

しかも、メイドさんがかわいぃっ!

最初2名いらっしゃって、
途中で遅番のメイドさんもいらっしゃいました。

みなさん気さくに話しかけて下さって、
しかも「お嬢様、お嬢様」って呼んで下さって、
かわいぃメイドさんにハァハァしっぱなし。


はげ丸さんとも、初めてゆっくりお話できて楽しかったです。
段々話が盛り上がってきたところで
90分経ってしまったので残念でした。

そぅ、お店がすごく混んでいたので、
90分制だったのですよ。

次から次へとお客様がいらっしゃってました。



今日はホント、ご一緒して下さったはげ丸さんに感謝!
また是非是非お話させて頂きたいですvv



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
