DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/12
Tue
 Title:かわいぃ子が好き。
author:しずく


「義経」に出てる石原さとみちゃんが、
最近かわぃくてかわぃくて堪りません。

しずくは赤石路代先生「天よりも星よりも」を読んでから、
義経と静御前が大好きなんです。

だから今回の「義経」は欠かさず見てます。

でも、タッキーの義経はまぁ分かるとして、
石原さとみちゃんの静御前がどぅにも
納得いかなかったんですよ。

かわいぃけど、静御前のイメージじゃないよなぁと。

まぁ実際の静御前を見たことないから、
あくまで私のイメージだけど。


でも、最近、
石原さとみちゃんの静御前をみてる内に
段々好きになっちゃったんですよー。

だってホントかわいぃもん!!

静御前のイメージとかどぅでもよくなる位
さとみちゃんがかわいぃもん!!

やばいねぇー。

切ない表情とかされたら、
もぅ胸がぎゅんぎゅんなるね。

ホントかわいぃです。
大好きです。
[ memo ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
