DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/16
Sat
 Title:メイドカフェ巡り♪
author:しずく


今日はさきちゃんとメイドカフェ巡りin秋葉
してきましたぁー!

mixi日記にも書いたけど、
楽しかったのでこっちにも書きます♪

さきちゃんと2人だけで遊ぶのは初めて?
ホントかわぃくて美少女。

目の前には美少女がいて、
周りにはメイドさんがいっぱいいて、
何この幸せシチュエーション。

ストロベリーフィールズコスチャティアラキュアメイドロイヤルミルクメイリッシュ

の6店舗回りました☆

苺畑は噂通り白かった。そして空いてた。
お友達いるかなー?と思ったけど、
今日は遅番だったようで会えませんでした~。
残念。

次にロイヤルとティアラ行ったら満席で、
近くのJAMも満席で、
コスチャ行ったらギリギリ入れました。

でもほぼ満席で、かなりにぎやか。
ファミレスみたいな状態。
対応してくれたメイドさん(エンジェルさん?)が
素敵な人でちょっと惚れました。

その後ティアラに行ったんだけど、
私たちが入った時にすでに6名の団体が2組いて、
更に6名・7名・6名が相次いで入ってきたから
店内は相当にぎやか。
って言うか騒音並み。

これだけの団体を収容できるティアラってすごい。

コーヒーゼリーを食べたんだけど、
ソフトクリームいっぱいで、ゼリーも甘めで美味しかった♪

で、ロイヤルのウェイティングに記入してからキュアへ。

タイミング良く、ほぼ待ちなしで入れました。
やっぱここは落ち着くねぇ~。

今日はメイドさんもいっぱいいて癒されました。

メイドさんにぼんやり見とれてたら、
ロイヤルから連絡が。

ロイヤルはメイドさんがいっぱいいて凄かった。
色んな意味で凄かった。

メイド服かわいかったー。

で、最後はメイリで締め。

ちょっと並んだけど割とすぐ入れました。

りえさんのアフロに衝撃!

メイリはやっぱみんなかわいくって素敵だなぁ。
並んでも入りたいお店です。


それにしても、本当に客層変わりましたね。

今はブーム真っ最中で仕方ないかもしれないけど、
マナーは守って欲しいです。

コスチャとティアラとキュアでは、
撮影禁止に関わらず勝手に写真撮ってる人たちがいたし、

とにかく団体で大声で騒いでるのもマナーないと思う。

あくまで「喫茶店」なんだからって思うけど、
今は仕方ないのかなぁ・・・

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
