DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/18
Mon
 Title:ハードハード。
author:しずく


連休最後の、しかも割と天気のいいこんな好き日に、
どぅしてみんな漫画喫茶に来ちゃったの?

と思ってしまうほど混みました。

殺人的な忙しさを久しぶりに体験しました。


今日が休日だということを知らなかった私は、
出勤した時に
店の混雑具合とスタッフのテンパり具合に驚きました。

もぅ忙しい上に、
レジが1台故障して、
レジ前には常にお客さんの列。

明らかにみんなイライラしちゃってるしー。

しかももぅ1台のレジも何度か調子悪くなっちゃって、
伝票作れないから手書きで書いてとりあえず渡して、

レジが直ってから伝票全部作って
お客さんの所へ1コ1コ持って行って、

そしてまたレジが壊れての繰り返し。

もぅ本日休業にした方がいいと
スタッフ全員思ってました。


とにかく疲れたー。

今週からしばらくお休み取れないのに、
いきなりこんなハードな週明けになるなんて。

大丈夫?乗り切れる?
スポンサーサイト
[ バイト ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
