DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/20
Wed
 Title:メイド服に決定♪
author:しずく


昨日のブログに載せたメイド服、
無事演出家からOK頂きました☆

でもけっこうミニだから、下に何か履かないと
ダンスの時とか見えそう・・・

やっぱりドロワーズ?


メイド服着て演出家に見せに行ったら、
他の役者さんたちに

「お帰りなさませ、ご主人様って言って!」

と言われました。

メイドとかコスプレとか興味ない人たちばかりなのに、
やっぱりメディアの影響はでかいんだねぇ。

「どこのメイドカフェでもそう言ってくれるわけじゃないよ」

って言ったら

「えー!そうなの?
 1回メイドカフェ行って言われてみたいと思ってたのに、
 どこの店が言ってくれるのかなんて分かんないじゃ~ん」

とかみんな言ってた。

だったら連れて行ってあげるじゃない!
でもメイドさん冷やかしたりしたら殴るぞ♪
スポンサーサイト
[ お芝居 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
