DEATH NOTE好きすぎな管理人のブログです。 デスノかコスプレか日常のことを書いてます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:しずく
07/23
Sat
 Title:金曜~土曜の日記。
author:しずく


金曜はバイトの後、高校時代の親友とオールで
遊んできました♪

約1年ぶりの再会だったから、かなーり色々語りましたvv
カラオケでは、高校時代によく歌ってた曲で盛り上がったり。

地元の友達と話してると、ついつい方言に戻っちゃう。
けどそれがまた楽しかったり。

お別れするのが泣くほど淋しかったけど、
今度は私が年末年始に帰省したときに
地元で会おうねっ!って約束しました。


そぅいえば深夜の歌舞伎町を久々に歩いたけど、
キャッチうざーい。
まぢでしつこーい。

明らかに最初からシカトしてんだから、
いつまでも付いてこないでよ。


で、今日は朝帰ってきて3時間くらい眠って
歯医者さん行って、
それから新しいバイト先の研修に行く予定だったんだけど、

急遽研修が明日のみになったので
午後からいきなりヒマになりました。

とりあえず眠いので寝て、
地震で起きて、
FFやってご飯作って食べました。

予定外にのんびり過ごせたぁー♪


明日は初めての研修です!
ドキドキです!
スポンサーサイト
[ memo ]
Comment
Non Title
へへへ、遊びにきちゃったよぉ♪
そだね、これから一緒にがんばっていこうにゃんp(´∇`)q
ってか、前略プロフ見たら
サッカー好きなとことか京都好きなとことか
以外に共通点多いよぉヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
気が合うかもぉ☆
2005/07/25(Mon) | URL | ☆さなきち☆ #rTlTT4fM[ edit ]
Non Title
コメントありがとーぅ!
しずくも、さなちゃんのプロフ見て
ビビビッと来てたんだよね~♪
これから仲良くしてね☆
2005/07/26(Tue) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Non Title
りんくOkでぇす☆
肩書き(?)はどうしよっかぁ?
レイヤーさん?メイドさん?役者さん?
悩んだから聞いちゃった♪
2005/07/26(Tue) | URL | ☆さなきち☆ #rTlTT4fM[ edit ]
Non Title
すでにリンクしてもらっちゃってありがとぅ!
肩書きって聞かれると何にしていいのやら・・・
レイヤーもメイドも役者も全部中途半端だわ、あたくし・・・
2005/07/27(Wed) | URL | しずく #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
